Contact / FAQ

お問い合わせとよくあるご質問

Reservation

宿泊予約

宿泊をご希望の方はこちらからご予約ください。

Reservation宿泊予約

宿泊をご希望の方はこちらからご予約ください。

TEL088-821-8895

お電話でのお問い合わせはこちら

Contact

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから、3営業日以内にご返事させていただきます。
お問い合わせ前に「FAQ」もご確認ください。

    Privacy Policyに同意する。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    FAQ

    よくある質問

    for Stay

    チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?

    チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までとなります。

    早めのチェックインや遅めのチェックアウトはできますか?

    空室状況により可能です。事前にお問い合わせください。

    ドリンクやフードは宿泊料金に含まれますか?

    朝食、バーラウンジのアルコールやソフトドリンク、フードに関しては全て無料となります。
    夕食に関しては、夕食付きプランをお選びください。夕食時のドリンクは一部を除き料金に含まれております。
    オキャクバのドリンク、フードに関しては別途ご購入となります。

    客室にはどんなアメニティがありますか?

    客室には、館内着、スリッパ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープをご用意しています。
    歯ブラシやその他アメニティについては、チェックイン時に必要なものをお伺いし、ご準備させていただきます。

    館内でWi-Fiは利用できますか?

    はい、館内全域で無料Wi-Fiをご利用いただけます。

    禁煙ルームはありますか?

    すべての客室は禁煙ルームです。喫煙は指定のエリアのみ可能です。

    エキストラベッドやベビーベッドはありますか?

    スイートルームのみお布団のご準備が可能です。事前にご予約が必要ですので、ご希望の際はご連絡ください。
    申し訳ございませんが、当館は12歳以上のお客様のみお泊りいただけます。ベビーベッドに関してはございません。

    フィットネスジムやスパは利用できますか?

    申し訳ございませんが、当ホテルにはフィットネスジム、スパがございません。

    ランドリーサービスはありますか?

    申し訳ございませんが、当ホテルにはランドリサービスがございません。
    ご要望の際は、外部のクリーニングサービスをご案内させていただきます。

    ペットと一緒に宿泊できますか?

    申し訳ございませんが、当ホテルではペットのご宿泊をお断りしています。

    for Restaurant

    レストランの営業時間は何時ですか?

    ご夕食は17:30~21:30(ラストの入店時間19:30)、ご朝食:7:00~10:00(ラストの入店時間9:00)での営業となります。チェックイン時にご希望をお伺いさせていただきます。
    バーラウンジは15:00~翌11:00まで営業しています。

    食事制限やアレルギー対応は可能ですか?

    アレルギーや食事制限がある場合、事前にご連絡いただければ対応が可能です。
    ご予約の際にお申し付けください。

    ルームサービスはありますか?

    申し訳ございませんが、当ホテルはルームサービスを行なっておりません。

    for Access

    最寄りの駅や空港からホテルまでのアクセス方法は?

    最寄りのとさでん交通伊野線(路面電車)の上町一丁目停留場からは徒歩3分、
    高知龍馬空港からは車で約25分、シャトルバスと路面電車で約40分です。
    タクシーやレンタカーもご利用いただけます。

    送迎サービスはありますか?

    大変申し訳ございませんが、現在承っておりません。

    駐車場はありますか?

    はい、ホテル近くに無料の駐車場をご用意しています。
    台数に限りがありますので、満車の場合は近くのコインパーキング等をご案内させていただきます。

    近くに観光名所はありますか?

    当ホテルから徒歩圏内に高知城やひろめ市場、日曜市など、観光名所がございます。
    フロントにて地図や観光ガイドをお渡ししています。

    Other

    予約のキャンセルや変更はできますか?

    キャンセルや変更は、ご予約プランにより異なります。詳細は予約確認メールをご確認ください。

    支払い方法はどのようなものがありますか?

    クレジットカード、デビットカード、現金、QRコード決済がご利用いただけます。

    オンラインでの事前決済は可能ですか?

    はい、可能です。ご予約時にクレジットカードでの事前決済がご利用いただけます。

    キャンセル料は発生しますか?

    ご予約のプランにより異なりますが、一般的にチェックインの3日前よりキャンセル料が発生します。
    詳細はご予約時の規約をご確認ください。

    荷物を事前にホテルに送ることはできますか?

    はい、チェックインの2日前からお荷物をお預かりいたします。
    送り状にはご予約者名とチェックイン日を明記してください。

    チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けることはできますか?

    はい、チェックイン前およびチェックアウト後もフロントにてお荷物をお預かりいたします。

    Access

    アクセス

    • by CAR

      高知ICより車で約15分

    • by TRAIN

      最寄りのとさでん交通伊野線(路面電車)上町一丁目停留場から徒歩3分